2442937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

03 pickout.account %







 b03【自分の波動は自分には分からない】
国(各国)レベルの権威で発行される記念メダルの偽造防止特許権を私の所有にできれば、世界陸上競技連盟の、世界水泳競技連盟の表彰メダル特許権は分配の対象になります。家内は、弁護士に法律相談を行う要領と、家族に相談する要領の区別がつかない人間ですので、無意味なアドバイスを行ってもらうと混乱します。(誤解が生じます)日本は組織を持って宗教、道徳を説ける団体が創価学会だけでは駄目です。教祖を世襲にするから続かないのです。暴力団経由の警察の犯罪から会員を守れないのは、この世的には提訴が出来ないことです。霊的には組織に神の信頼がないことです。仏教系は、個人が暴力団に入るにはそれなりの霊的原因があると主張します。私は、この世的な自己責任を霊的自己責任に当てはめることが間違いであると主張します。

理由は、霊的意味など昆虫の脱皮と同じで、一つ皮を脱げば新しい顔がでてくるのです。一つだけなら確定もできますが、三つも四つ(第三、第四過去生)も皮を脱ぐことが出来れば、どの段階を取り上げればよいか?確定はできません。この世に居る限り賞罰はこの世の因果で行うべきです。現実の問題になれば霊的意味など有って無いも同然です。腐ったような匂いのする波動を出す人が現れましたか?腐ったような波動を出す人でも、未だ悪いことは出来るかも知れません。しかし、悪行に協力する者も同じようになります。私に与している人達はもう大丈夫です。向こう側に居る人は腐った匂いのする波動の存在は知りません。唯、自分の波動のが相手に伝搬したことは関知出来ても、内容を知ることは出来ません。

腐ったような波動の出る人同志は、互に相手の匂いが解るのか?どうか?は知りません。霊的因果(因縁話し)を持ち出すのはよいとしても、因縁話しの意味を重視することによって、この世で行うべきこと(目の前で行うべきこと)を阻止するものであってはならないと思います。因縁話しを優先してはいけません。但し、因縁話しも虚実ではないと思います。力勝負で悪に勝つか?負けるか?問題です。力負けしては駄目です。因縁話しを優先してはいけません。(優先しなければ意味があります)想念上のお付き合いに、言葉、文書によるメッセージは不要です。(この世的な必要があればその限りではありません)さらには、体制があってゲリラ派が存在し得るのであって、ゲリラ派だけの組織は存在しません。
 2012/08/13⇔【雑記(1)】再編集 >>>もっと読む










© Rakuten Group, Inc.